おみたま子育てからのお知らせ

  1. ホーム>
  2. おみたま子育てからのお知らせ>
  3. 四季の杜保育園子育て支援センター予定表2月

四季の杜保育園子育て支援センター予定表2月

令和5年度2月の予定をおしらせいたします。

●予約は1月27日(金)9:00より受付開始となります。

2/24の『ロゼットを作ろう』予約受付が2/10(金)からとなり、受付窓口が太陽保育園にこにこ広場(080-2237-6678)となりますので宜しくお願いいたします。

●季節柄園内で様々な感染症が発生する可能性もあり、コロナウイルス感染症も含め状況により活動が中止、変更等になる場合があることを、どうかご了承下さい。

また、予約型イベント活動は1世帯につき大人1名での参加でお願い致します。(お子様が2名以上の場合は予めお知らせいただければ大人2名での参加をお受けする場合もございます。)

●感染予防対策として引き続き全ての活動で検温、手指の消毒、保護者の方のマスク着用のご協力をお願い致します。

また、あそびのもり・ベビーのもり・園庭開放をご利用される場合は事前にご連絡を頂きます様お願い致します。

 

・各取り組みの詳細は2月の予定表をご覧ください。予約・お問い合わせ 平日9時~14時(休館日を除く)080-2119-5979

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは四季の杜保育園です。

電話番号:0299-48-3888

アンケート

小美玉市子育てサイト「おみたま子育て」ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る